出金の手順 Moneybookers編

出金の手順 Moneybookers編

それでは、出金の手順です。。
(とにかく、利益はマメに出金することを、ココロがけましょう)
(売買したあと、すぐに全額出金はできません。受渡日に2〜3日営業日が必要です)

EXNESS出金.JPG

特に、難しい点はないと思われます。

ログイン後、Withdrawal を選択。

Withdrawal amount(USD) 出金するUSDを記入

Operation type moneyBookersを選択

Moneybookers account e-mail moneyBookersの登録メールアドレス

Currency 私の場合、USD

Meke Withdrawalをクリック。

EXNESSより、SMSメールで、7桁の数字が届きます。
(私の直近の出金時は、+79119271661よりメールがありました)

EXNESS出金b-1.JPG

この7桁の数字を、Enter the code you に打ち込み、Confirm withdrawalを
クリックして出金が終了です。

EXNESS出金c-1.JPG

Withdrawal doneとなれば、出金成功です!

お疲れ様でした。

私は、数分後には、Moneybookersに反映されてました。

今迄、FXDD、Alpari、FxPro、4XP、FXCLなどのブローカーで出金して
きましたが、その速さは、比べ物になりません。

そして、MoneyBookersですと、本人確認書類もなく口座開設できる。。

24時間トレンドEAをお使いの方は、EXNESSの口座開設を検討されても
良いのでは。。。私はそのように考えてます。








posted by 株丸大吉 at 10:30 | Comment(6) | EXNESS出金の手順 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速Mini口座のDemoにてEAを稼働させたのですが、Symbol+mのせいでSymbol error吐きまくりで不可でした。
やはりLive口座でもmは付くのでしょうか?
Posted by tora at 2012年08月16日 19:07
toraさん お世話になります。
Symbolのmの件ですが、ライブ口座も必要です。
EA起動の際、面倒と思いますが、よろしくお願いいたします!
Posted by 株丸大吉 at 2012年08月17日 09:16
始めまして。
このサイトから、EXNESSを現在検討しています。

一つ質問をさせて下さい。EXNESSのホームページをみていると、利益の出金は30日後と書いてあるのですが、本当でしょうか。
いくならんでも、ちょっと遅いかなと思いまして。
Posted by Mura at 2012年08月23日 10:06
Mura様、お世話になります。
利益の出金30日後・・・(驚)
通常の約定日の翌々営業日かと思いますが、
その文章を拝見していないので、なんとも
お答えしにくいです。。。
私の場合、moneybookersの出金で利益も
問題なく出金されています。
数分後に、moneybookersに反映されます。。
ただ、moneybookers以外の出金の場合は
いろいろなケースがあるのかもわかりません。
いずれにしても、海外ブローカーですし、
できるだけ、シンプルに出金できる方法が
良いですね。。
よろしくお願いします!
Posted by 株丸大吉 at 2012年08月24日 15:20
回答有難うございます。

その後、EXNIESSのサポートに問い合わせをしてみたのですが、
@クレジットカード入金の場合
 ⇒ 利益は30日語に出金可。
AMoneybookersの場合
 ⇒ 利益、即出金可

という回答をもらいました。
クレジットカードの入金だと、なにやらややこしそうなので、moneybookersなどを通した方がよさそうですね。
Posted by Mura at 2012年08月27日 09:57
Mura様、お世話になります。
情報ありがとうございます!!
クレジットカードは要注意ですね。。。
しかも、クレジットカードの締め日、
支払日もありますので、取引から2ヶ月後位の出金も
考えられると思います。
いずれにしても、EXNESSは、メール連絡のみが支えの
会社ですから、出金は原則オンライン。
そして、レバレッジを最大限活用する。。
ある程度、割り切った使用が必要かもわかりません。
こまめな出金も必要不可欠だと思います。
よろしければ参考にして下さい!
Posted by 株丸大吉 at 2012年08月28日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。